寄附をする

こちらでは、応援したい事業を指定できます。金額も自由にお選びいただけます。皆様のお気持ちをそのまま反映できます。

寄附申込書

申込書のPDFファイルを掲載しております。印刷してFAXでお申し込みされる方は、以下のPDFを開き、ダウンロード・印刷してご利用ください。

WEBからの寄附申込

オススメクレジットカード決済(年一回自動決済)

クレジットカード決済でご寄附をしていただけます。
賛助会員同様、初めて決済をしていただいた日付を基準として、退会されるまで毎年自動的に決済が行われます。

以下のリストより任意の金額を選択していただき、「クレジット決済を行う」を押して決済ページへお進みください。






※1:クレジットカードは個人名義・法人名義問わず、利用可能です。但し、カード名義と申込者様名義は同一のものである必要があります。
※2:利用可能なカードブランドは「VISA」「JCB」「Mastercard」「Diners Club」の4種類のみです。それ以外のカードブランドはご使用になれませんのでご了承ください。
※3:上記※1・2の条件を満たしていても、「カード加盟店」の判断により決済失敗となる場合があります。決済失敗の詳しい事由は、カード加盟店にお問合せください。