認定NPO法人「未来創造ハピネス」理事長プロフィール

心の力で未来は変わる、未来を創造する力をつける。

人生は、一人一人、みんな違います。同じ環境に生まれても、その人の感じ方、考え方、行動で変わっていきます。
運命もあるかもしれません。でも、自分の気持ちひとつで、変わっていくことは、沢山あります。変えることのできない環境を悔んだり、恨んだりしても始まりません。自分が変えられること、自分ができることは何かを考えて、良くなるように努力していく。そうすると、未来は拓けてきます。
本当は、誰もがみんな、そんな力を持っているのです。

未来を創造する力

どんなに苦しい環境でも、希望を捨てず、明るい未来を信じて、努力していると、必ずチャンスが来ます。もし、あきらめていると、そのチャンスは、来ても気が付かなかったり、生かせなかったりします。
どんな状況でも、決してあきらめない。
同じ状況は、一生続くことはありません。

じゃあ、どうやって変えていけば良いの?

本当は、みんな幸せになりたいと願っているのに、まわりを傷つけ、自分を傷つけ、思うようにいかない。
そんなことは、ありませんか。

心の力で未来を変えることができます。

あなたの心ひとつで、自分が変わり、周りも変わっていきます。
そんな魔法のような方法が、あるのです。

今までの自分の人生を創ってきたのは、自分自身。誰のせいでもありません。
まずは、それを受け入れること。
そして、自分の未来は、自分で創る。そう、決意すること。

そうすると、実は、自分の思い通りに自分の人生は展開されていたことに気づくでしょう。
全てが、自分にとって必要なこと。

幸せではなかったと思うなら、これからは幸せな人生にしていきましょう。
自分の力でできるのです。

私は、皆さんが、本当の幸せを掴むお手伝いをさせていただきたいと思います。
本当に幸せになれる、心の力を持つ方法。
そんな魔法のような方法を、お伝えしたいと思います。

認定NPO法人 未来創造ハピネス 理事長
西田 敬子(にしだ きょうこ)